in the moment

パチンコ屋のワゴン→不動産の事務(いまここ)→次はウェイトレスです。秋か冬にアイルランドへ留学するので今頑張ってお金貯めています。もう一度留学する勇気を手に入れることともう私今32歳なんで、この年齢でまた行くことの不安はとてもとても大きくて決心できなかったけど、今日本にいる必要もない気がしてちょうど仕事も長く勤める気もなくなってしまって行くことにしました。自分が選んでこうなった感は60パーくらいだけどあと40パーくらいは道ができてる感もあるなあと思う。周りの友達も尊敬してて大好きな歌手の人もいけるときは行くときだ的なことを言ってくれてそれも決心を固める一つになった。なんか全て後付け感もあるけれど、でも、私の人生でヨーロッパに住むことは考えもなかったのでそれもいいかもなとぼんやり思っています。

留学していたフィリピンで、最後に先生からタロットカードを頂いてたまに占っています。タロットカードを始めるときって人にカードを貰って始めるのよって先生は言っていて私が貰ったカードはゲイの可愛いくて頭のいい文法の先生がくれた。マナにならあげてもいいなって思ったって。前も他の人からもほしいって言われたけどあげる気にならなかったって、そんな素敵なことを言われて頂いてたまに占ってるけどほんとに全然当たらなくて(笑)わたし、素質ないなー!って思ってるー。

https://www.instagram.com/p/BEeClBFTKH0/

Today's my fortune.