両手をついて地上に上がった日のこと覚えている 腹ばいの砂の感触 初めて浴びた日差しまだ覚えている

http://instagram.com/p/wfelanTKIR/

チョコレートがかかっているサクマ美味しかった。幸せの味がした。

最近暇があればグーグルマップを眺めてみてはここはどんな国なのか想像している。今月友達がフランスへ行ったのもあり南フランスの遠さにため息が出た。未知の国そして遠い異国の地。

自分が一番いい状態の時に出会う人が大切な人の場合が多い。だから自分に正直にポジティブに幸せに過ごしたいな。そういう感覚って普段忘れているからたまに思い出さないと。周りの人は全員優しいから私はとても恵まれているよ。

さっき夜空を見上げたらオリオン座が綺麗だった。今日もUFOはいなかった。。