Beautiful Words

たぶん日々というのは全部自分の心持ちで変わっていくのかな。当たり前のことってすぐ忘れてしまいしくじる。
2015年になった。フランスから日本の時差は8時間で毎日彼女が寝る前にLINEがくる。私は仕事中か、休みの日ならばそのLINEで起こされる。相変わらず毎日どうでもいい話と妄想とうわさ話。そして励まして終わる。私は私で階段をゆっくり上っている最中だけど彼女は三歩下がって十歩上がるパンク精神で生きててすごく面白い。よく彼女の未来を勝手に想像してるけれど想像がつかない。笑 すごく大切な人だな。最近笑った単語はstep by step。
街にでてライブハウスへ行くといつもの人たち。年は新しくなったけれど何も変わらないなと安心した。私の目標を色んな人に話して帰ってきて優しい気持ちで眠った。