2015/冬

http://instagram.com/p/x9gb4CzKDM/

ヨガは心のストレッチらしい。自分でできる範囲でいいのです、でもときにはチャレンジも必要ですからねと矛盾たっぷりの先生のヨガはとてもきつい。

夜中におじさん達と飲んだ(私はひたすらお茶を飲んでた)くそ寒い夜中の街を鼻歌まじりで帰った。ロックスターたちは気兼ねなくていい人だなあと心から思った。
友達に誘われた飲み会の帰りにカラオケへ行った。知らない人が流行りの歌を歌っていた。
自分が持っている感性や感覚のことを私は信じていてだって間違いないものってわかるから。
私が選んできたものは間違いないものでまだ知らない出会ってない本物はたくさんあるとおもう。そういうものをもっと知りたいって、本物を自分の中にしまいたいって思ったりする。
流行りものに左右される私だけど本物を逃さないように感性はなくなさないようにって考えている冬です。

大好きPassion Pit!!!


Passion Pit - Carried Away - YouTube