Everything All The Time

 

 

 

 

時間ばかりが速くてどうしたらいいかわからなくなる。Time is fust.私の今の英語は小学校3年生レベルだと自負している。でもここまで来るのに七か月かかったのである程度できるようになって良かった。

さて、私の新しい仕事はタバコの煙で喉が痛くなり、毎日騒音の中にいる。いつまで続けられるのか考えちゃうような仕事である。毎日はただ無常に過ぎていく。なんか少しこの仕事楽しそうだったから選んだけどチョイス、間違えちゃったかな。笑

フィリピンから帰ってきた最近の私は、台湾人の女の子が日本へきて遊んで、妹が里帰りで家に帰ってきた。フィリピンの女の子は最後の方仲良くなった子と最初から最後まで一緒にstayしてた子です。
一期一会とはよく言ったものだなと思う。偶然が重ならなかったら会わなかった人たち。

妹のお腹はすっかり大きくてさっき触ったらぼこぼこ言っていたママのお姉ちゃんだよ、と無駄に話しかけた。テレビはしきりにM1だとかFNSの音楽番組で今は年末だよ!とアピールしてて脳がついていかない。そして仕事はあっという間に時間が過ぎる。https://www.instagram.com/p/_W1PYLTKOO/

Instagram