夏の瞬間

http://instagram.com/p/bym4tUzKG_/http://instagram.com/p/bym-p4zKHJ/


http://instagram.com/p/bynOROTKHg/

http://instagram.com/p/bynXS3TKHq/http://instagram.com/p/byncBmTKHv/


http://instagram.com/p/byniGZzKH3/

連休は松本にいました。

瓦レコードでブルテリアンズを見てslum新美くんが始めたお店で井原羽八夏さんを見に行ってきました。

ブルテリアンズはちょっと前まであまり知らないバンドだったけれど最近はかなり大好きなバンドです。見ててあったかくなるしにやにやしちゃう感じ!うまく言えないけれど胸きゅんでいっぱいになるのです。

大好きな井原羽八夏さんのライブは今日は海の記憶からだった。この曲初めてライブを見たときに、この人やばい人だ!って胸を突き刺された感覚になった曲であの時から私は井原さんに恋してるのかもしれません。

久しぶりにみたゆーきゃんさんのサイダーが凄くいい曲だなっておもった。聞きながらうとうとしちゃう感覚。MCでミネラルウォーターの水を一本だけ買って松本の井戸水を入れ替えてきたっていうのが印象に残った。今度マネしよう。

ゆーきゃんさんに京都でお勧めのバンドを教えて貰ったり関西の財政や政治の話まで広くお話しして私がぼんやり生きてる裏ではこんなこともあるのか!と驚愕した。色々あるけど結局、対、個人の話だし自分が良いと思った人と付き合っていけばいい的なことを言っていて人間的に心地いい人だなあって思った。井原さんのおじいさんの戦争の話も興味深かった。

次の日は久しぶりに友達に会いました。日常も結婚も色々あるんだなあってしみじみ。ちょっと前まで赤ちゃんだったのにもう歩いてて成長ってこういうことだなと当たり前のことを感じる。

帰りに諏訪によってトリクモ、ミクさんのお父さんの写真展最終日だったのでちらっと見て帰宅。ミクさんに会えるとなんだかとっても嬉しい。