2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人のこころはうつりゆく 抜け出したくなる 月はまた新しい周期で 舟を連れてく

どの街にも必ずある某古本屋が好きです。学生時代にはバイトもしてました。あの立ち読み天国で客もむさ苦しくて(今日の自分も) 店員もパッとしない感じ(無論、当時の自分も、) だが店を出るときちゃんと気分転換されるのは不思議だとおもう。漫画喫茶も好き…

両手をついて地上に上がった日のこと覚えている 腹ばいの砂の感触 初めて浴びた日差しまだ覚えている

チョコレートがかかっているサクマ美味しかった。幸せの味がした。 最近暇があればグーグルマップを眺めてみてはここはどんな国なのか想像している。今月友達がフランスへ行ったのもあり南フランスの遠さにため息が出た。未知の国そして遠い異国の地。 自分…

イメージはダメージ

無性にどうしていいのか停滞してしまう日がありうじうじするし未来に希望以前に今ここにいること事態嫌になったりする。もうどうしていいのかわからなくなる、のを繰り返すと一年経ってたりするから年取るのは嫌だなあなんてふと思った。 さっきヨガへ行くと…

海が出てくる夢をみていた あるはずないみたことない 誰も知らないパラレルワールド

joy - YouTube 後から気づくことといつも同じひととそういえば冬で雪が降り始めた。雪が降ると頭の中でこの曲が鳴る。 今日はイチゴのケーキを食べて1500円のトレーナーワンピと3000円のブーツを買った。ブーツは滑らなそうで暖かいボアがついているやつ。私…

白い吐息はタバコなのかととぼけてみた

薬みたいで苦手だったカンパリソーダが美味しかった。 客観的な意見と冷静な見解を聞き心に星をもらった。キラキラしてて熱いやつ。 大好きなあの子はフランスについたのかなあとそわそわした。空港から連絡がきてから24時間経った。 移籍してからのバイン…

Typhoon Sketch

昔からおまじないとか占いを信じている。 だからカルマも輪廻転生も信じているよ。 トリクモのカニさんがこの前、全部後からついてくるんだよって言ってくれたことを信じてみようとおもって。 だから今から計画を練っている。できるかなやれるかな。。 ここ…

ビスケットの屑みたいなチャンスをずっと待ってる

Instagram ついに冬が来てしまった。 最初からこれはだめだなと思うことってずっと続くのかなあ。 色んな事わかったつもりでいたけれどまだまだだなあと考えたり。 重いないっそ全部捨てていきますか精神でいたり。 まぁ捨ててもいいかもしれないまた拾えば…