浮かべて迷ったときは偶然 灯りを見つけれている

そういえば先週夜中恋バナをした。よく考えたら私にとってあの夜はかけがえのない魔法の言葉の連続だった。あのとき話したことが勇気に変わって心にすとんと落ちた。いろんな夜があるなと思う。忘れちゃうにはもったいないよ。

さっき某SNSで高校の頃の担任を見つけた。当時から変わっていたけど今も変わっていてあらためて変な人しかいなかったなあとおもった。もっと違う高校行けばよかったのにと言われるくらい低レベルで頭おかしい人しかいなかったけれどあの日々はキラキラしてたし青春だったなあと思えるくらい楽しかった。

あぁ最近何があったかな。Syrup16g@国際フォーラムは安定のチケット運で一階の20列目だった。そして復活に相応しいライブですごく感動したな。3人の雰囲気というかグルーヴ?笑 感というかそういうのがいいなと思ったあんなばかでっかい箱でシンプルなスリーピースで地味で良かった。シロップはそれでいいと思う。無理はしないで細々とやってほしい。ファンはずっとついていくと思うよ。

 

夜中にやったお好み焼きも楽しかったな。汚いホットプレート出してキャベツでかさまししたの。なんかむしょうに美味しかった。いろいろ生活改善されていくのが凄いとおもう。全然クズじゃないとおもうなあ。不器用なだけでは。

 

もうすぐ秋が終わって冬がきそう。その前にもう一回夏へトリップしてくるよ。