migiri

先日モールホールで観たミツメというバンドにはまってしまった。ライブはふつうにかっこよくていいなあ!ってアルバムあるの全部買い(こんなことするのは滅多にない)したんだけど音源も凄く良かった。ミツメの良さって日常だと思う。日常を想像できるの。そしてその想像って容易にできるから地味なんだけどその中に幸せがあふれてるから聞くと幸せになれるのだと思う。気づけてよかった地味な幸せ(笑)

http://instagram.com/p/kwaPCITKG3/

 

昨日の夜耐えられなくなって先に進めてしまったことをちょっぴり後悔した。順序ってのが物事にはあるのに一時の感情で流してしまったのは私のせいだと思う。きっと優しいから私に合わせてくれたけど感情で動くのは女の悪いとこだよなあとも思う。もっと冷静に生きたいです。そして向こうもびっくりしたのではないか、と思った。でも感情がなければ恋愛なんかできないのではないかと、冷静にも思う。

 

自分に自信がないからネガティブに考えがちだけどそう考えるとマイナスな余計な感情が相手に移ってしまうよ、と言われ我に返った。それはいけないと思った。笑

信じることと自信がないことは反比例。うまくいかないや。

乗り越える練習。プラスでキラキラなイメージ。そういうの常に持ってたいの。

明日で30歳になります。20代は色んな事できたし大事な人も増えたしここ一年は自分とも向き合えたと思う。どの占い師にも大器晩成だと言われてる私なので30代に期待しつつ愛を持って(プラスでキラキラなかんじで笑)みんなに優しくできたらいいなあ。そして沖縄行ってきます!笑 バースデー南の島!