Typhoon Sketch

http://instagram.com/p/uxoniPzKHa/

昔からおまじないとか占いを信じている。

だからカルマも輪廻転生も信じているよ。

トリクモのカニさんがこの前、全部後からついてくるんだよって言ってくれたことを信じてみようとおもって。

だから今から計画を練っている。できるかなやれるかな。。

ここ数週間友達と環境と意志についてお互いの考えをずっと話してきた。私は、最初は意志があり環境によって自分が変わるのではないかと結論付けた。だから気持ちって凄く曖昧だよなあと思った。全てはその場の環境だもの。それに今まで気づかなくて不安感だとか嫉妬だとか寂しさだとかに騙されていただけだと思う。感情に振り回されるなんてもったいないと今なら強くおもう。そんな曖昧なもの意味ない。
だからその計画うまくいくといいな。不安感100%だがそれは意味ないし(笑)そして後からついてくるという言葉を繰り返している毎日だよ。

自然体でいいと優しい言葉をくれた人にもとても救われた。私もこのくらい適切な言葉を誰かに送りたいと憧れました。