白い吐息はタバコなのかととぼけてみた

http://instagram.com/p/v_JW0mzKPx/

薬みたいで苦手だったカンパリソーダが美味しかった。

客観的な意見と冷静な見解を聞き心に星をもらった。キラキラしてて熱いやつ。

大好きなあの子はフランスについたのかなあとそわそわした。空港から連絡がきてから24時間経った。

移籍してからのバインの新譜がとても楽しみ。最近好きなアルバム無かったから余計そうおもう。

お気に入りのピンクの傘をなくしたというかどこかに置いてきたらしく(まっったく思い出せない、旅に出たのかもしれない)雨が降るたびにパーカーの帽子を頭にかぶせて出勤してる。恥ずかしいけど濡れるよりいいかと今日も頭にかぶせて歩いた。パーカーの帽子は小学校の頃配られた避難訓練の頭巾みたいだ。