ゆらゆらなつのひ

http://instagram.com/p/cmDkEKTKCX/

素敵な額縁を頂いた。入れる写真が無くてとりあえずのこまねこ。クリスマスだけどわたしっぽいなあって後から思った。

 

先週の土曜日はドアーズでライブをみました。久々に見たトリクモはカニさんのライブ中のトークが面白くてにやにやしてしまった。

マサさんのソロが凄くよくて涙ぐんでしまった。それを本人に言ったら心にすとんって落ちることを言ってくれてマサさんってほんと素晴らしい人だな…って感動した。なんか迷ってるときにそういうこと言ってくれる人だなあ。

コニーも高速スパムもかっこよかったー。!!!

具合がよくなかったから早めに帰ろうと思ってたのに起きたら床でみんな寝てるし目が覚めてしまいひっそり帰った。

夏ってほんとにいいな。体調崩しがちだけど。笑

 

http://instagram.com/p/cmGXSrzKGi/http://instagram.com/p/cmGc-qTKGs/

 

http://instagram.com/p/cmGisBzKG5/http://instagram.com/p/cmGtY0zKHM/