せってんばーあいつにとってゆーとぴあ。

9月になってしまった。なんだかんだあってあれから1年経ってしまった。

私と言えば相変わらず週末はライブハウスにいます。こういう毎週ライブハウス的な生活をするようになったのも1年経った気がする。音楽を聞かないと息ができないのではなくてそれは簡単な言い訳です。

言い訳なんて逃げた言い方しましたがでもとっても楽しいです。先週長野市で大森靖子水中それは苦しいのライブを見たのですがそのあとしばらく一緒に行った友人と水中の話しかしてなくてうけた。いつもはお洒落バンドの話ばっかするのにジョニー大蔵大臣の父の話とか教えてくれてどうしちゃったんだろうって少し心配にもなった。笑

大森さんのライブはとても愛に溢れていた、人を愛したくなるライブだった。大森さんにまなみちゃんと言われきゅんとしたのは秘密です。(とっても年下)

 

べつのはなし。金曜日に松本でアコースティックのライブをみてなんとなく朝までだらだら呑んでしまったんだけど帰り朝焼けみながら歩いてたら猫がものすごい速さでよこぎった。なんだかそれ見たら苦しくなった。べつにこれといった悩みなんかないんだけど変なところでひっかかって鼻の奥がつんとする。

 

とりあえず大好きHello Hawk!!!Hello Hawkのライブもう一回見るまで死ねないってちょっと重いわたしです。ヘッドライトはイントロで号泣できる。

 


Hello Hawk-天井と床 - YouTube