海が出てくる夢をみていた あるはずないみたことない 誰も知らないパラレルワールド


joy - YouTube

後から気づくことといつも同じひととそういえば冬で雪が降り始めた。雪が降ると頭の中でこの曲が鳴る。

今日はイチゴのケーキを食べて1500円のトレーナーワンピと3000円のブーツを買った。ブーツは滑らなそうで暖かいボアがついているやつ。私のささやかな幸せはこういう日々だと実感した。

インターネットで今500万あったら何に使うか頭の中で計算してみましょうってあり欲しいものを羅列してみたけれど500万も使えなかった。きっとわたしはお金持ちにはなれないしお金持ちの才能も無いのだろうな。

夜にコーヒーを二杯も飲んでしまい目がランランとしている。さっき窓を開けたら周りが白くなっていて少しテンションあがったけれど年々、寒さに弱くなってるので雪景色くらいじゃ冬のこと好きになんかならないぞ!と無駄なハイテンションな夜中。1時半。